ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義弟(仮)

さて、箱○(xbox360)のフレンドに実の兄弟がいる。

よく二人でCoop(協力モード)しているのを見かけるのだが、単純に羨ましいと思う。
兄弟で好むゲームのジャンルが同じってのも、いいと思う。
好むジャンルが違ったら、一緒にゲームできないもんね。

私には妹がいるが、好むゲームジャンルは全く別・・・ってか、私の好みが『コア』なだけかも知れないが・・・(^_^;)

で、妹には彼氏がいて(付き合いも長く、二人ともいい歳wなので義弟(仮)としておく)、実際に会ってみるとなかなかの好青年。
それにゲーム好きと聞いた(違ってたらゴメン)まぁ、はまっているゲームがPCのMMORPG(ゲーム名は忘れた)で私のとは全く別のジャンルな訳だが・・・
でも、オンラインゲームには興味があるって事だ。

で、義兄(仮)は思った。

義弟(仮)にxbox360に興味を持っていもらいたいな、と。
(まちがってもPS3はダメですww)

義弟(仮)の好きなMMORPG(xboxならファイナルファンタジーかな)もありますが、ここはシューターをやってみないかと誘ってみたい。初心者にはちょっと難しいかもしれないが、慣れれば面白いもの(たぶん・・・主観が大いに入ってます)

ちなみに一押しは、海外版だけど『Gears of War2』
まぁ、詳しくはネット検索すれば色々と出てくるので、気になれば・・・
一応、宣伝動画を貼っておく。



レースゲーなんかも面白い。
単純にタイムを競うも良し、みなで一つの町に集まって、アクロバティックな技を決めるも良し。ボイスチャットで話をしながら決められる。

ちなみに一押しは『バーンアウト パラダイス』公式HP



大きなテレビも買ったとかで、ついでにxbox360も如何かな?

Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)
(2008/11/07)
¥5500

商品詳細を見る


バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
(2009/02/05)
¥2940

商品詳細を見る


xbox公式HP
  1. 2009/02/05(木) 13:29:48|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

