ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoW2 Public Stats

さて、すげー久しぶりにゲームの話題。

フレンドのブログでGoW2のStatsが見られると、今頃になって気付いた・・・。

コチラへ行ってサインインすると見ることが出来ます。もちろん、フレンドとの比較も可能。

で、自分のStatsを見てみると・・・↓(2009/2/12現在の成績)
GOW2Stats.jpg

PublicでHordeはやったことがないので、ほぼすべて対戦の成績。

では、Play Recordから

とりあえず、勝ち越しはしてるし、Kill/Deathも1以上。ま、自分的にはまぁまぁじゃないですかね。

カバー時間が2hrって結構長いなぁ・・・そんなにカバーしてるんか。
ロディーランは4hr20min。このゲーム、開始直後は走るのが基本ですからね~(前転した方が移動速度は速いのだけれど・・・)

Weapon Detailsはと

やっぱり一番使ってるのは、ショットガンですな。前作に比較して、当たりづらくなったとは言いますがきちんとエイムすれば、やっぱり強いです。
チェーンソーデュエルはあんまりPubilicではしないなぁ。一応、勝ち越しはしているみたいですが・・・ラグっているといくら連射しても勝てないし・・・。

Kill Detailsの最後2つの項目は、フラグでの自爆回数とそれによるKill数。
これは、実績『A Parting Gift』(ダウン中のフラグ自爆で10Kill)用なのでこれ以上は多分、あまり増えないかな。

Publicの実績はあと、『Standing Here, Beside Myself』(ウイングマンで3勝)と『Beat the Meatflag』(サブミッションで人質を10回確保→あと2回!)を残すのみ。

あと、『Party Like It's 1999』、これはそのうち解除されるでしょう・・・でも、『Seriously 2.0』は当分無理・・・。

先日のパッチで追加された実績は、すべて解除済み。(協力していただいたフレの皆様、ありがとうございました。

Officialでは武器やマップ、ゲームタイプ別の詳細なんかもある(ここでは面倒なので省略)

自分のStatsがオンラインで見られるってのは、いいね。
  1. 2009/02/12(木) 18:24:47|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<StarWars LEGO 第二弾 TIE ADVANCED 制作中!その5 | ホーム | StarWars LEGO 第二弾 TIE ADVANCED 制作中!その4>>

コメント

へーと感心しながら今見に行ってきました。
あっ オイラは隊長に連れてってもらったときのラグラグ4試合のみでした。

隊長は思ったより試合数が少ないですね。
ところで1だとものすごい数こなしてるんですか?
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 18:36:20 |
  3. ひょうご #-
  4. [ 編集]

Kill Detailsの最後の2つはそういうことだったんですね。
何だろう?と思ってました。
『Seriously 2.0』解除まであと80000キルです。
長い・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 18:57:10 |
  3. タカ #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

pubのお誘いありがとうございました~。
ラグのマッチングも多かったですが、存分に楽しめております^^
隊長とのWingman出撃がしたいです!!チェイング!!(違いますか・・・
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 14:38:43 |
  3. じゃっきー #-
  4. [ 編集]

すげぇ・・・さすが隊長!
私はたしか20winの150lossくらい、kill/deathも0.9台でしたよ;;
修行せねば!!
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 18:23:37 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

>ひょうごさん
まぁこんなもんじゃないですかね。試合数=マッチ数なのでラウンドで数えれば、800~900位じゃないですかね。

GOW1はほぼプライベートのみでしたが、結構やってますよ・・・。

>タカさん
自爆するのはいいですが、コレに引っかかるのはいやですね~。
Seriously2.0は解除できる気がしません(^_^;)

>ジャッキーさん
ひとりでCODなんかやっているときには、お誘いしますね~。
Wingmanはアツイ!

>アッシュさん
アッシュさんの場合はほぼWingmanだから勝敗で勝ち越すのは以外と難しいと思いますよ。
ホント、あれはラグいと泣きたくなります・・・。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 12:26:43 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

そっか!マッチ数なんですね、ありがとうです。
なんか少なく感じてました。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 18:32:27 |
  3. ひょうご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackbigfatcat.blog19.fc2.com/tb.php/58-7360c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

