ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOW2実績

さて、前回のGOW2の記事より2週間経って・・・

Publicの実績のうち『Standing Here, Beside Myself』(ウイングマンで3勝)と『Beat the Meatflag』(サブミッションで人質を10回確保)が解除できました~!(*^_^*)

GOWachive.jpg
↑タイムスタンプは結構前ですが・・・

これでPublicの実績は全解除。

『Party Like It's 1999』(1999ラウンドを戦う)、これは昨夜の時点で後600ラウンドほど。まぁ、Hordeもカウントされるようになったのでそのうち解除されるでしょう。
でも、『Seriously 2.0』(すべてのモードで10万キル)はたぶん無理・・・。

ちなみに2/27現在のStats↓
GOW2Stats2.jpg

どうもこのWebStatsはちゃんと戦歴が反映されていない気がする。ウイングマンで3勝したのだが、その戦歴が反映されていない。というか、プレイしたその日の戦歴、すべてが反映されていない。
一緒にプレイしたフレンドのStatsを見てもやはり反映されていない。
ゲーム中のウイングマンのStatsはちゃんと3勝ってなってるんだけどな・・・。

Epic(MS?)のサーバーの問題なのかな。

便利な機能と思っていたけど、以外にもすべて反映されていないのがちょっと残念。

GOW2の実績は、あとキャンペーン関連(Insane、Coop、収集)が少し残っているが、フレンドと少しずつ進めているのでそのうち解除されるかな。

キャンペーンの実績が解除されれば『1000』突破だな。
  1. 2009/02/27(金) 11:46:54|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<StarWars LEGO 第三弾 AT-ST 制作中!その1 | ホーム | ファルコンはでかいな・・・>>

コメント

やっぱり、戦歴おかしかったですか・・・。なんか違うな~とは思っておりましたが^^;
私のは見るのも恥ずかしい成績なので、気にしてませんがw
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 12:55:13 |
  3. じゃっきー #-
  4. [ 編集]

ど~も~♪日本版が出るまではギアズ2の実績は封印しようと思ってた(?)アッシュです(^-^)
隊長のブログを読んでるとやりたくなる・・・
そんなに誘惑しないでぇぇぇ(^o^;
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 13:09:42 |
  3. アッシュ #qMIuau76
  4. [ 編集]

>ジャッキーさん
Coopありがとうございました・・・『Friends with Benefits』が何故に解除されないかがわかりませんが・・・。

>アッシュさん
Publicの実績はすっげー大変って程ではないですよ。
ただ、ラグってるとどうしようもないので、4人以上のパーティを組んで行くのがオススメです。
人数合わせに行きますのでいつでも誘ってください。
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 17:32:48 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

『Friends with Benefits』は最初の訓練もやらないとダメですよー。
訓練やっているのに解除されないならバグっぽいですが・・・。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 18:32:07 |
  3. タカ #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

>タカさん
トレーニングやってあるんですけどね~
クリアしたときに、あとチャプター1つ残ってるよ~って出たんで、バグかもです・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 17:31:57 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackbigfatcat.blog19.fc2.com/tb.php/61-e90e97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

