ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Party Like It's 1999』解除。

さて、表題の件。

Party.jpg

やっとこさ解除されました。いやはや、時間かかった~。

なんせ1999ラウンドだからね。TU3でHordeもカウントされるようになったとはいえ、ほとんどやってないし、Privateも数えるぐらいしかやってない。

ほとんどPublicだかんね!!(大声で言うことじゃないな・・・)

ま、BOT戦で解除できるんだけど、なんだかそれじゃ寂しいしね。

だから、頑張りました。

最近はGOW2しかやってないので、解除まではホント時間の問題だったわけで・・・。

ちなみにStatsは、

GOW2Stats3.jpg

通算、400マッチもやってるのね・・・。マルチでこれだけプレイしているのはGOW2だけかもしれないな。
ま、マルチに関しては賛否両論あるものの、私個人としてはBest Gameですな。

にしても、Lvがあがらん。「25」超えたあたりから急に上がらなくなった。今、「32」だけど一晩に「1」あがらないもんな。

GOWachive2.jpg
↑「15」までは2晩で行けたけど・・・最高Lvの「100」ってどんだけ・・・

せめて「50」の実績は解除したいな。

野良でいくとボコボコにされる可能性大なので、フレンドの皆様、招待おくるのでよろしくお願いしますwww
  1. 2009/04/17(金) 17:36:58|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インフルエンザA(H1N1)に関する情報サイトまとめ | ホーム | このレゴ、すげーぞ。>>

コメント

おおっ、ご立派な成績で!
私も最近GoW2にハマリだしたました^^
っつうか、あまりに不甲斐ないんで、意地になってやってますw
キルレートも0.7くらいwwwなんとか1.0まではもってきたいです。とりあえずデス数を減らそうとトルク&ロングショットを練習中!
現状では隊長のwinレートを下げてしまう恐れありなので、も少し上達したらお邪魔シマス^^
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 18:12:10 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

俺もマルチをガンガンやってるのはGoW2ぐらいですね。
敵をバラバラにする爽快感が好きです。

2はパーティ組めるのが大きいですねー。
ラグ部屋での大逆転勝利とかたまりません。
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 19:27:04 |
  3. タカ #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
1つのゲームをしゃぶりつくすその姿勢、ステキですゾ!
いいゲームは本当、隅から隅まで楽しめる!
ウ~ンGoW2本当は欲しいんですがGoW1で嫁の目が怖かったので
買えません・・・orz
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 19:44:52 |
  3. RELAXIII #-
  4. [ 編集]

お返事遅れまして、ゴメンナサイ。

>アッシュさん
ウィングマンやってるとどーしてもキルレートは下がってしまいます・・・。
また一緒にやりましょう!

>タカさん
敵を倒したときの爽快感はGOW以上のものはないですね。
たしかにパーティ制は正解ですね~

ラグ部屋でホストと間違えられるぐらい活躍するとかたまらないですww

>リラックスさん
日本版の発売が決定したので、どーですかね~。
グロ表現OFFにすれば・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 12:18:08 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackbigfatcat.blog19.fc2.com/tb.php/69-43df3037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

