ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOW2、2倍Xpキャンペーン(海外版)

さて、GOW2海外版で、経験値2倍+勝利ボーナス500Xpやってます。

以下、公式よりコピペ。

Got plans for this Labor Day weekend? Cancel them, because you’re going to be busy gearing up for battle in a Gears 2 multiplayer double XP event! From September 4 through 8, earn double experience for all games, plus an experience bonus of 500 for the winning team in a Public competitive multiplayer match. Plus, in Horde, matches default to Hardcore difficulty, with every tenth wave populated entirely by Sires. Get ready for action!

要約すると、9/4-/8まで経験値2倍キャンペーンやってるからGOW2やりなよ!って感じ。

9月の第1月曜日はアメリカでは「Labor Day」(労働の日)と呼ばれる休日なのだそうです。
厳密には日本で言う「勤労感謝の日」とは意味合いが違うようですが・・・。

現在Lv54。100までは果てしなく遠いですが、日本版よりも海外版の方が楽しいんだよね。
ま、デスマッチ系よりもテリトリー系が好んで選ばれるというのもあるけど・・・
(突っ込んで死ぬパターンが多いのでデスマッチ系は苦手。日本版はコチラがよく選ばれる)

敵味方の戦い方とか、日本人と外国人では全然違うし。海外版は『肉弾戦』が多いし。

にしてもGOW2の経験値、2倍がデフォルトでいいんじゃない?って思ったりする。
で、たまに4倍キャンペーンやるとか。

だって、Annexなんかポイントの25%しかもらえないんだもの・・・

そういえば、日本版にはXp2倍とか来ないのかなぁ。
  1. 2009/09/07(月) 14:56:50|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<生還。 | ホーム | DiRT2、そろそろだ。>>

コメント

アジア版は手離してしまいましたw
ラグないのはいいんですけど、アサルト系メインの隠れキャラの多い日本版は、私もちょっと飽きてきたかも・・・です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 15:08:39 |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

>アッシュさん
手放しちゃったんですか~。日本版はラグくなくていいんですが、いまいちおもしろさに欠けます。
海外版で日本人同士がいちばんいいのかなぁ
日本版でも良いので、またやりましょう!(先日は野良で会いましたねw)
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 16:13:42 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackbigfatcat.blog19.fc2.com/tb.php/85-7f353b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

labor よさこい

労使協調もついにここまで?~「紙切れ民主主義」の実態 &lrm;32 &#20998;&#21069;&lrm;以下にご紹介する文章は、私がある人から代理投稿を頼まれたもので、行き着くところまで行き着いてしまったある労使協調組合の1組合員による告発です。 「旧同盟系の民間労組、それ...
  1. 2009/09/08(火) 20:31:09 |
  2. ゴシップ記事のまとめ

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

