ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Beatles: Rock Bandで遊びたい

さて、『The Beatles: Rock Band』です。

ま、とりあえず↓
Video Games | The Beatles: Rock Band | Review
XBox 360 | Playstation 3 | Nintendo Wii


いわゆる音ゲーってヤツですが、ビートルズってだけでやってみたいわけですよ!

Rock Bandシリーズは、ギター、ベースはもちろんドラム、ボーカルもあります。

・・・音ゲーは大の苦手なワタシですが、ギターぐらいなら何とかならんかな、と。

ま、ドラムは組んで叩く場所ないし、ボーカルは・・深夜に奇声発してたら嫁に叱られるし・・・と消去法で行くとギターかベースしか残らないわけですよ・・・。

フレンドさんに聞くと、イージーなら音ゲー苦手でも大丈夫とのこと。

ギターコントローラーとソフトで¥20000と、安くはない。


嫁へ、講演会をがんばった自分へのご褒美で、買ってもいいかい??


あ、このブログ読む前にもろもろ家に届いてたら・・・そういうわけなので・・・
  1. 2009/09/14(月) 17:58:48|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<The Beatles Wireless Gretsch Guitarを購入。 | ホーム | 生還。>>

コメント

いきなり『The Beatles: Rock Band』を
買う流れになっていてびっくりしましたw
その流れで北米本(ry

ギタコン却下されたらボーカルしかないですねw
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 11:02:42 |
  3. タカ #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

>タカさん
『The Beatles: Rock Band』、出るのは知ってたんですがリージョンが気になってました。
音ゲーなんで無理かなぁと思いつつも、やっぱりやってみたいんすよね~・・。

ギタコン、買うぞー・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 17:25:42 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

お小遣いですし、個人の自由と言われればそれまでですが…。
昔買ったPS2のソフトの音楽ゲーム、一時期盛り上がりましたが、すぐに飽きちゃいましたよね。
ゲームへの食いつき(?)もイマイチだった気がします。
一般的な価格ならいざ知らず…。
普段の並々ならぬ家族サービスもあり、あまり反対はしたくないのですが、ゲームに疎い私には
正直よくわかりません。
「自分へのご褒美」ですから、「欲しい」「買う(そのゲームをする)ことで満足感が得られる」
のであれば、いいのではないのでしょうか。

ま、反対してもいつの間にか家にありそうな気もしますがね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 21:10:57 |
  3. ふとねこの嫁 #-
  4. [ 編集]

>嫁へ
PS2の音ゲーって・・「ブラボーミュージック」?懐かしー。
でも、あれはクリアしましたよw

なんか反対の色が濃いですが、ワタシの脳内変換でOKとみました。

ってことで、そのうち家に荷物来ますが、間違っても返品しないでね。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 12:04:12 |
  3. ふとねこ #-
  4. [ 編集]

ふとねこ家の家庭の事情が、ダイレクトで見られるなんて!www
すごいブログでつね。

ウチの場合は、ライダーベルトが増えるたびに、
妻の顔つきが険しくなっていくのを感じます…。
フリーザならそろそろ第三段階くらいになりそうです。

『The Beatles: Rock Band』うらやましっす!
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 18:02:29 |
  3. Sen #-
  4. [ 編集]

>Senさん
ライダーベルト収集も、レゴ収集もおんなじですな。
最近は、収集してないけど一時は同じような状況だったな~。

あ、嫁も引き込むってのは??
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 21:50:58 |
  3. ふとねこの嫁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackbigfatcat.blog19.fc2.com/tb.php/87-7fb892ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

