ふとねこの雑記帳

子供の絵本や玩具の紹介、xbox360のゲームやらなんやら・・・ 毎日は書けないけど、その時々に書ければいいなぁ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOW2、2倍Xpキャンペーン(海外版)

さて、GOW2海外版で、経験値2倍+勝利ボーナス500Xpやってます。

以下、公式よりコピペ。

Got plans for this Labor Day weekend? Cancel them, because you’re going to be busy gearing up for battle in a Gears 2 multiplayer double XP event! From September 4 through 8, earn double experience for all games, plus an experience bonus of 500 for the winning team in a Public competitive multiplayer match. Plus, in Horde, matches default to Hardcore difficulty, with every tenth wave populated entirely by Sires. Get ready for action!

要約すると、9/4-/8まで経験値2倍キャンペーンやってるからGOW2やりなよ!って感じ。

9月の第1月曜日はアメリカでは「Labor Day」(労働の日)と呼ばれる休日なのだそうです。
厳密には日本で言う「勤労感謝の日」とは意味合いが違うようですが・・・。

現在Lv54。100までは果てしなく遠いですが、日本版よりも海外版の方が楽しいんだよね。
ま、デスマッチ系よりもテリトリー系が好んで選ばれるというのもあるけど・・・
(突っ込んで死ぬパターンが多いのでデスマッチ系は苦手。日本版はコチラがよく選ばれる)

敵味方の戦い方とか、日本人と外国人では全然違うし。海外版は『肉弾戦』が多いし。

にしてもGOW2の経験値、2倍がデフォルトでいいんじゃない?って思ったりする。
で、たまに4倍キャンペーンやるとか。

だって、Annexなんかポイントの25%しかもらえないんだもの・・・

そういえば、日本版にはXp2倍とか来ないのかなぁ。
  1. 2009/09/07(月) 14:56:50|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

DiRT2、そろそろだ。

さて、昨日の記事を書いているときに気がついたのだが、「DiRT2」の発売日がラリージャパンと重なってた。

で、9/11発売。

日本版も11月に出る予定みたいだけど、海外版の方が安いし、英語で問題ないし・・・。

日本版は、コ・ドラは吹き替えなのかな?英語の方が本物ぽっくていい気がするけど、集中力使う。
体験版はコ・ドラが乗ってないのでいまいち。

耳が英語慣れするまでは、ちょっときついけど、慣れて聞き取りがスムーズに出来てペースに併せて完走できたときの達成感は他のレースゲーでは味わえない。

耳の準備もかねて前作を復習しようかな。

↓本物とゲームのミックス動画、いい感じです。
Video Games | DiRT 2 | Exclusive Rally Reality Trailer
XBox 360 | Playstation 3 | Nintendo Wii


Video Games | DiRT 2 | Gameplay Montage
XBox 360 | Playstation 3 | Nintendo Wii


$49.90OrderNow

DiRT2 9/11発売予定。
  1. 2009/09/04(金) 12:17:28|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DiRT2 GamePlay動画

さて、ようやくDiRT2のゲームプレイ動画が出てきました。

↓ま、百聞は一見にしかず。


全体的にグラが良くなってる。

前作よりも土煙の表現が向上しています。さらに水しぶきの表現なんかキレイですね~。

前車の水しぶきをワイパーで拭うシーンも収録されていていい感じに仕上がってきていますね。

最後の方のライティングも見事な表現です。

発売が楽しみですな。海外では9月に発売予定。

GRIDも日本版が出たので、DiRT2も日本版出るかな?

ま、このゲームは英語でも問題ないので私は安い海外版にしますが・・・。

Pre-Order!

アジア版予約受付中!$49.90
  1. 2009/05/12(火) 13:44:44|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『Party Like It's 1999』解除。

さて、表題の件。

Party.jpg

やっとこさ解除されました。いやはや、時間かかった~。

なんせ1999ラウンドだからね。TU3でHordeもカウントされるようになったとはいえ、ほとんどやってないし、Privateも数えるぐらいしかやってない。

ほとんどPublicだかんね!!(大声で言うことじゃないな・・・)

ま、BOT戦で解除できるんだけど、なんだかそれじゃ寂しいしね。

だから、頑張りました。

最近はGOW2しかやってないので、解除まではホント時間の問題だったわけで・・・。

ちなみにStatsは、

GOW2Stats3.jpg

通算、400マッチもやってるのね・・・。マルチでこれだけプレイしているのはGOW2だけかもしれないな。
ま、マルチに関しては賛否両論あるものの、私個人としてはBest Gameですな。

にしても、Lvがあがらん。「25」超えたあたりから急に上がらなくなった。今、「32」だけど一晩に「1」あがらないもんな。

GOWachive2.jpg
↑「15」までは2晩で行けたけど・・・最高Lvの「100」ってどんだけ・・・

せめて「50」の実績は解除したいな。

野良でいくとボコボコにされる可能性大なので、フレンドの皆様、招待おくるのでよろしくお願いしますwww
  1. 2009/04/17(金) 17:36:58|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DiRT2 Debut Teaser

さて、昨年末に発表されていた『DiRT2』

ようやく動画が公開されました!





まぁ・・・最初に『DiRT2』って断り入れておかないとなんの動画だかわかりませんね(^_^;)
『Colin Macrae』の名もありますねぇ~

ゲーム画面が早く公開されることを願ってます!

なんにしても海外にて9月発売とのこと。

今から楽しみ!

ちなみに、1作目の『DiRT』はオークションでしか手に入りません・・・
最初は『GRID』と同梱で販売するって言ってたよな。

と、その前に、『DiRT』シリーズと同じCodeMastersから発売されるオープンワールドでのオフロードレース、

『FUEL』

も気になる存在。



こちらは北米にて5月発売予定。

様々な天候の元、荒野を爆走!

ま、なんにしても楽しみですな。
  1. 2009/04/02(木) 11:46:24|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ふとねこ じろう

Author:ふとねこ じろう




家族構成:嫁と娘(3歳)
愛   車:ホンダ・CR-V RE3
愛   機:xbox360
好   物:エスプレッソと芋けんぴ
音   楽:ジャズがお好み
仕   事:コメディカル
運   動:スキー(飛べないモーグラー)

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

